SNSで話題!不倫をシタ側の悲しい末路を紹介!

「@ai_saretsuma」さんの「「誰かのものが欲しい…」ここみは奥さんから奪ったはずの彼が「最低男だった」と知って…?!【何でも欲しがる略奪女の話】<最終話>」を紹介します。

不倫をシタ側に訪れる悲劇…あなたは想像できますか…。

前回、ここみは元奥さんから彼氏の本性を聞かされましたね。
元奥さんは悔しがるどころか、「不用品の元夫を引き取ってくれてありがとう」と感謝してきたのです…。

こんなのが欲しいわけじゃない…

ようやく気付いた…

本当に欲しかったのは…

誰かのモノを奪う快感を求めていたんですね…

誰かのモノを奪い、誰かの幸せを壊す…
そういう略奪行為そのものが楽しくて仕方ないみたい…。哀れですね…。

ここみはだいぶ歪んだ性格になってしまいました。
というより、ここみの本性が顕在化しちゃったんでしょう…。

この結末がここみにとって幸せかどうかは…ここみにしかわかりません…。

今回は「「誰かのものが欲しい…」ここみは奥さんから奪ったはずの彼が「最低男だった」と知って…?!【何でも欲しがる略奪女の話】<最終話>」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@ai_saretsuma)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

◀1話から読む!【何でも欲しがる略奪女の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事