SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。
「@palulu_diary」さんの「【#15】「若い男の人がお店にきたよ…」店長は私のバイト先に「ぱるるさんいますか?」と聞いてくる男がいると言って…?!【私、ストーカーされていました】」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。
前回、ぱるるさんはメガネ君に駅で待ち伏せをされていましたね。

メガネ君を犯人だと思い込んでいるぱるるさんは、話も聞かずにその場から立ち去ってしまいました…。

しばらくして…

メガネ君の視線が…

とうとうバイト先まで…

ストーカーはバイト先まで知ってるんですね…

なんだかメガネ君のモテ哉に向ける視線が怖いですね…?
二人の間に何かあったのでしょうか…?

それにしても、ストーカーはぱるるさんのバイト先にまでやってきたみたい…?!
店長はその男性の顔を見たってことですよね…?!

今回は「【#15】「若い男の人がお店にきたよ…」店長は私のバイト先に「ぱるるさんいますか?」と聞いてくる男がいると言って…?!【私、ストーカーされていました】」をご紹介致しました!

次回、「その人がストーカーの犯人っぽいんです…!!」店長は私の出勤時間を謎の男に伝えてしまって…?!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶次回!「その人がストーカーの犯人っぽいんです」店長は私の出勤時間を謎の男に伝えてしまって…?!【私、ストーカーされていました】<Vol.16>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事