韓国風雑貨の中には、ポップなものからナチュラルなものまでバリエーションはさまざまですよね。
中でもスリコの韓国風インテリアはウッド調のものなど、可愛らしいアイテムがたくさんありました!

今回は、 スリコスタッフの方のインスタグラムから、
フォロワー数5500人の@3coins_rumiさん、フォロワー数2100人の@3coins_nonさんが投稿した“韓国風インテリア”雑貨をご紹介します!

「人気で再入荷した」とコメントされているものもあるので、
お家を韓国風インテリアで揃えたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください♡

(1)WOOD蓋付きアロマキャンドル

出典:3coins_rumi様

まずご紹介するのは、@3coins_rumiさんが投稿していた「アロマキャンドル」です。
磨りガラスに、ナチュラルな雰囲気がただようWOOD調の蓋がセットになっています。

グラスに書かれたゴールドのロゴがワンポイント。
@3coins_rumiさんによると、人気のインテリア雑貨で少しずつ入荷しているとのこと。

置いているだけでも存在感のありそうなアロマキャンドルですよね。
これで温かく優しいオレンジ色の炎が灯れば、雰囲気も一気にアップしそうですね。

お部屋はもちろん、玄関やトイレといった場所に置いてもよさそうですね。
キャンドルがなくなったら、アクセサリーなどの小物を入れても◎。

(2)マーブルコースター

次にご紹介するのは、@3coins_nonさんが紹介していた「マーブルコースター」です。
重厚感のありそうな、オシャレに見えるコースター!
@3coins_nonさんによると、大人気でお問い合わせの多かった商品だったそうです。

問い合わせしたいほど魅力的なこのアイテムは
落ち着きある色味×フチのゴールドがポイント。

300円とは思えないクオリティに見えますね!
@3coins_nonさんによると、「アクセサリーなどの小物や、グラスを置いたりと色々オシャレに楽しめます♪」とのことなので、
年末年始の大掃除や模様替えで、インテリアにちょっとアクセントを加えたい方にピッタリ!

(3)ゴールドのトレー2種類

出典:3coins_rumi様

最後にご紹介するのは、@3coins_rumiさんが紹介していた「ゴールドのトレー」です。
オーバルとレクタングルの2種類の形をしたトレー。

アンティーク調のゴールドが、とっても可愛い商品。
サイズは15cm以内のため、トレーとしてはやや小さめのサイズ感かも。

小物や先ほどご紹介したアロマキャンドルなどを置く場所としては最適そう!

スリコスタッフのお2人が紹介していた“韓国風インテリア”雑貨を3点ご紹介しました。
どのアイテムもお家に迎えたいものばかり♡

人気なようなので、チェックする際はお早めに!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_rumi様、@3coins_non様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
※フォロワー数は2021年12月12日時点のものになります。
2021年12月14日現在

▶合わせて読みたい

1000円以下で揃う!スリコでゲットできる冬の帽子まとめ♡

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事