誤爆や画面の消し忘れで浮気発覚!
今やなくてはならないLINEも、世の女性の悩みの種になってしまうかもしれません。

ここではLINEで彼の浮気に気づいてしまったエピソードを3つご紹介します。

裏ではそういうことだったのね……

当時付き合っていた彼から、急に距離を置きたいと言われ、戸惑い泣きながら話し合いをしました。
彼も別れるのは躊躇しているのか、話は平行線で日を跨ぎました。

さすがに眠くなり、一旦寝てからまた話し合おうと、そのまま一緒に寝ました。
昼頃に起き、これからまた話し合うのかとぼーっとしていると、彼がLINEしている画面がたまたま見えてしまいました。

画面の文字はよく読めないが、文章の終わりにたくさんのハートの絵文字、そして「だぁい好き」や「ちゅー」のスタンプ。
その瞬間私の中で、何かがスーッと覚めてしまいました。

昨日まであんなに好きだった彼がゴミにしか見えなくなり、距離を置くのではなく別れますとだけ伝えて帰りました。
(31歳/主婦)

携帯2台持ってまで浮気?!

私の友人の話なのですが、彼は浮気をしていてスマホを2台持っていたとのことでした。
家庭用と浮気用で突き分けていたのですが、浮気用のスマホが壊れていまい家庭用に連絡をするようにしていたようです。

それをたまたま奥さんが見たみたいで修羅場になったとのことでした。
(44歳/自由業)

私との待ち合わせに女呼ぶってウソでしょ?!

昔付き合っていた男に、ラインで「今日ここで彼女と会うから[浮気相手]も来たら会えるし来てよ。一瞬でも会いたい。」と私に連絡がありました。

すぐ消されましたが、電話で「あれ何」と聞いたら「ごめん……もう一人彼女いて……別れてほしい。」と言われなぜか私が振られました。
むかつきましたね。
(27歳/専業主婦)

いかがでしたか

なんともツメの甘いバカな浮気男ばかりでしたね。
こんな男とはさっさと別れて、LINEもきれいさっぱり消去しちゃいましょう!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

スルーすべき…?夫がネックレスを調べていることに違和感を抱いた私は…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事