SNSで話題!飼い犬の喧嘩とそれを見守る飼い主さんの漫画を紹介!

「@chaaaa8a」さんの「「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】」を紹介します。

飼い犬同士が巻き起こしたバチバチの喧嘩の話です……。
彼氏のフジくんと犬3匹と一緒に暮らしているちゃちゃさん。

3匹の飼い犬のうち、マイペースな長老ローズと、「かわいい」と言われることが大好きなポポが、一触即発な雰囲気に……。

飼い犬同士が喧嘩を始めそうになれば、思わず止めてしまいますよね。
しかし、見守っていた彼氏のフジくんは……。

一触即発?!

「ポポの喧嘩だ……」

そのときローズは……

ポポのプライドを守った?!

かまって欲しいとちょっかいをかけるローズと、それをウザがっているポポ。
犬それぞれ性格が違うからこそ、ときには喧嘩に発展することもあります。

ポポのプライドを守るため、喧嘩を止めなかったフジくんとちゃちゃさん……。
いや、アニメに影響されたフジくんが、カッコよくセリフをキメたかっただけかも……!

今回は「「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

ちゃちゃさんの大人気長編漫画【大家がヤバすぎて引っ越した話】はこちらから!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事