冷えや寒さから守るために、ブランケットを利用している方も多いのではないでしょうか?
ブランケットだけの利用が多い中、どんなものにも変身する便利な「ヒーターマルチブランケット」をワークマンで発見!

どのようなスタイルに変身するのか、さっそく見ていきましょう♪

(1)ブランケット

出典:ワークマン様

まず、一つめの変身は商品名にもある「ブランケット」です。
スナップボタンをはずし、1枚の布状にすることで使えるようになっている模様。

表地はツルツルのような感じですが、裏地は起毛になっているようで暖かそうです。
やわらかそうな起毛が気持ちよさそうに見えますね。

このままだと通常のブランケットと変わりないですが、ある機能がついているようです。
公式HPによると、なんと電熱シートを採用しているとのこと。

体温などを利用した熱ではなく、バッテリーを使用して暖める本格的なシートだそうです。
公式YouTube内でも発言されていますが、まさに着るコタツといえるでしょう。

(2)スカート

出典:ワークマン様

二つめは、「スカート」にも変身できる点です。
ボタンや腰ヒモを調節することで、あっという間にスカートに早変わりさせることができるとのこと。

冷えやすい下半身をさっと温めることができるのは嬉しいですね!

ラップのように巻いて使用するスタイルなので、これで1枚よりかはパンツ、もしくはレギンスがあるとさらに安心。

屋外はもちろん、屋内でも気軽にはくことができそうなスタイルでしょう。

(3)パンツ

出典:ワークマン様

三つめは、なんと「パンツ」としても穿くことができるとのこと。
これは意外だったのではないでしょうか。

ボタンの位置によって、パンツスタイルを実現できるそうですが、ブランケットのよさがより実感できそうなスタイルに見えますね。

太ももからお尻までをすっぽり包んでくれるので、これは非常に暖かそうです。
自転車やバイクなどに乗る際、パンツスタイルにしておくと冷えから守ってくれるはず!

長さはハーフ丈のため、動いても邪魔にならなさそうですね。

ワークマン公式HPより、ヒーターマルチブランケットについてご紹介しました。
どのスタイルも、ぬくぬく過ごすことができそうですね!

あなたも電熱シートと裏起毛、Wの暖かさを体感してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はWORKMAN様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年12月7日現在

▶合わせて読みたい

「もう買った?」本格的な寒さに備えて!ワークマンの最強防寒ジャケット3選

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事