店員に横柄な態度を取ったり大声で怒鳴ったり……側から見ていて不快でしかない迷惑客っていますよね。
今回は職場や街で出会った迷惑客エピソードを3つご紹介します。

お客様は神様なの?

パチンコ店で働いているのですが、月に2、3回のペースで来るおじいちゃんに必ず文句をつけられます。

除菌しているタイミングで、「いらっしゃいませはないのか?」
台の説明してるのに「あっちにいけ。」と……

自分で呼んでおいたくせに……と、姿見つけるたびにウンザリしてます。
(32歳/パート)

たかがコンビニでそんなにキレなくても……

友達とカードゲームをコンビニに買いに行ったときの話です。
自分が列の最後だったのですが、レジの対応の遅れが原因で、自分よりも前に並んでいた方が買えていませんでした。

仕方がない気もしますが、そこで店員を怒鳴っているお客さんがいました。
あまりに大きな声だったので、周りにいたお客さんも哀れにおもいながら様子をみていました。
(20歳/大学生)

器物損壊ですよ!?

昔雑貨屋さんでアルバイトをしていた時に店に小さなサボテンがおいてありました。
ある日手入れの仕方を間違えてすぐにサボテンを枯らしたお客さんが来店し、いきなり店のサボテンを鉢から抜いて「すぐに枯れたからこれ代わりにもらいます」と言いました。

(32歳/会社員)

いかがでしたか

勝手にお店のサボテンを引っこ抜く!?
理解できない迷惑行為は即刻やめていただきたいものです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事