SNSで話題!葬儀屋で働くあずまさんが実際に体験した話を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【後編】「声や足音がした」という夫婦の話が気になり、その場所の様子を窺いに行くと…?!【葬儀屋が体験した、本当の話】」を紹介します。

葬儀場では人知を超えた不思議な出来事が起こることがあります…。
前回、あずまさんは、葬儀場に宿泊した松本さんご夫婦から「夜中に子どもが走り回る音がうるさかった」と聞きましたね。

想定外の出来事に、あずまさんは申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。

早速、第二式場へ…

扉を開けると…

そこには…

第二式場には誰もいなかった…ということは…?!

松本さんご夫婦が宿泊した日、第二式場は使われていなかったようですね。
じゃあ、子どもたちが走り回る音や声は一体何だったのでしょう…?

真実はわかりませんが、不思議な体験は忘れられないものですね…。

今回は「【後編】「声や足音がした」という夫婦の話が気になり、その場所の様子を窺いに行くと…?!【葬儀屋が体験した、本当の話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

▶前編から読む!【前編】私が担当した松本さんは、お通夜の後そのまま第一式場の控室で宿泊する事になったが…?!【葬儀屋が体験した、本当の話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事