大好きな彼氏とラブラブな年末年始を過ごそうと思っていた矢先にまさかの出来事が!?
今回は最悪な年末年始となってしまった恋愛エピソードをご紹介します。

はやすぎない?!

私が20歳の年末に起きた最悪のエピソードです。
当時好きだった彼と付き合って一週間程でした。

ルンルン気分で年越しも楽しみだなぁなんて考えていたら、
30日の年末に彼からいきなり別れようと言われました。

他に好きな人ができたとのこと。
私たち付き合ってまだ一週間だよ!?

どういうこと?理解ができずにただ泣いていました。
年末はブルーな気分で最悪な年明けになりました(泣)

(24歳/パート/女性)

そんな理由で……

私が大学1年生の時の話です。

気になっていたゼミの男の子にクリスマスデートに誘われて、クリスマス当日に告白されて正式に付き合うことになりました。

初の彼氏でした。

しかし、その後年明けにあけましておめでとうラインをしても一向に返信が返ってこず、約一週間後にやっと返信が来たと思ったら、なんか違うと思ったから別れてほしいという内容のメールを送られました。

ものすごく苦い初彼氏の思い出です。

(27歳/会社員)

女の勘は当たる

クリスマスは私がバイトだったので当時付き合っていた彼氏とクリスマスイブを過ごし、迎えた年末年始。年明けに彼氏の家に行き、のんびりテレビを見てるとふと机の上のレシートの束が目に入りました。

いつもなら気にしないのに何だか気になりその束からレシートを漁るとクリスマスの日付のユニバのレシートが。

その瞬間、彼氏に問いただし浮気をしていた事を白状させそのままお別れしました。
(後日、クリスマスイブに貰ったネックレスをメルカリで売ったところ5万で売れました!)

(30歳/会社員)

いかがでしたか

恋愛に別れはあるものとわかっていても、なんでこの時期に?!と言いたくなるものばかりでしたね。
次の一年ブルーな気分を引きずっちゃいそう……

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事