年末年始はクリスマスに大晦日にお正月とカップルにとってもイベント目白押しですよね。
でもまさかの出来事もあるようです……

今回は、クリスマスからお正月まで最悪な気分になってしまった恋愛エピソードをご紹介します。

予感的中

クリスマス直前、LINEの返信が急に文章からグロテスクなスタンプになりモヤモヤしていたところ、案の定クリスマス当日に別れようの連絡が。

理由を聞くのも面倒だったのでそのまま一言了承して関係を終えました。

別れたことについては、そこまで落ち込まなかったもののその直前、職場の忘年会で「彼氏ができたんでしょ」と話題にされていたので、年明けに「別れました」といって職場の同僚に気まずい思いをさせてしまったのは苦い思い出です。
(33歳/会社員)

勘違いするわ……

クリスマスシーズンに個室のディナーに20代後半の彼に誘われたらプロポーズを意識してもおかしくないと思うのですが、そのシチュエーションで別れを切り出されたことがあります。

衝撃で終電を逃してホテルで泣きました。
(29歳/パート)

漫画かよ

大学時代、年末年始は朝から晩まで塾講師の仕事をしていて彼氏と過ごすことはあまりなかったのですが、正月明けに一息ついて彼の部屋に久しぶりに遊びに行きました。
そこでまさかの女物の指輪を発見。

漫画みたいな話だと自分でも思うのですが、彼を問い詰めると年末に女友達が遊びに来たとのこと。
彼は平謝りしてましたが、私がバイトを頑張っている間にそんなことをしていた彼氏に怒り心頭、最悪の年末年始になってしまいました。
(34歳/専業主婦)

いかがでしたか

本当に漫画のような裏切りにあってしまったようですね。
毎年その時期が来るたびに思い出してしまいそう……

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事