何かとバタバタしてしまう年末にゆったりした年始。
普段とは違う状況は恋愛にも影響しているのかも……

今回は<これはないな>と思わず呟いてしまうエピソードをご紹介します。

ありえない

恋人探しのためにマッチングアプリに登録したときの話です。
年が明けてすぐ、マッチングアプリで知り合った男性と合うことになりました。

ファミレスで少しお話した後にカラオケに行くことになりました。
しかし、カラオケに入った途端、抱きつかれたり胸を揉んだり、スカートの中に手を入れたりと密室なのをいいことにやりたい放題でした。

挙句の果てに「君とは合わないから付き合えない」とお断りのラインまで…。
初対面であんなにセクハラ行為をされたのでこちらも一切お付き合いするつもりはありませんでしたが、何様のつもりなのかと呆れました。

後日、「やっぱり付き合おう」とラインが来ましたが丁重にお断りしブロックしました。
(28歳/専業主婦)

あ、そうなんだ……

付き合ってはじめてのクリスマスも一緒に過ごし、この先年末年始、バレンタインと続いていくイベントにうきうきしていました。

年末にご飯を食べた時に、年始の予定を一緒に立てていて、初詣の約束をしようとしたのですが、彼に「実は神社に行くの無理なんだよね」と言われました。

もしかして身内に不幸があり控えているのかな?と思って聴くと、「そういう宗教なんだよね」とカミングアウトされました。

自分自身とくに信仰があるとかはないのですが、聞くと家族皆でかなり深く信仰されているようで…。
将来のことまで考えていましたが、無理だなと思って別れました。
(33歳/会社員)

いかがでしたか

ズルズルせずに、スッパリと切ってしまう判断が功を奏しそうなエピソードでしたね。
それにしても密室の出来事って怖いなと思います。

注意して行動してください。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事