みなさんはマッチングアプリを利用したことありますか?
いい出会いもあれば、とんでもない人に出会ってしまうことも……

今回は、マッチングアプリでの嬉しくない出会いをしてしまったエピソードをご紹介します。

その執着、バレてますから……

サシ飲みセッティングサイトで30歳会社員の男性とマッチ。

当日乾杯をするなり、LINEを交換しようと催促され、今までアプリ上ですらメッセージのやりとりをしていない初対面の相手とろくに話もしないまま連絡先の交換なんて……と思いその場は曖昧にやり過ごしました。

しかし、しばらくして再度相手が連絡先の交換を要求。

後でブロックすればいいか……と渋々交換し、次に会う予定まで詰めようとする相手を交わし、その日はそのまま帰宅しました。

それから1週間、毎日サイトから私のページにアクセスしてくる相手。
さすがに怖くなりサイトも退会しました。
(33歳/会社員)

大きい赤ちゃん…

大学生の頃にマッチングアプリで知り合った人が赤ちゃん扱いして欲しいとんでもない男でした。

180センチを越える大男だったのに頭よちよちして〜良い子良い子して〜とか抱っこしてとか甘えてきて、とにかく気持ち悪かったです。
(32歳/会社員)

それ目的だったことに気付けばよかった……

自衛隊の男性とマッチングし、居酒屋で会うことに。
彼が予約してくれたところは駅からかなり離れたラブホ街でした。

お店自体はかなりいいところだったのでたまたまラブホ街なんだと思いました。
私はお酒が強いのですが、気がつくとラブホのベッドの上に。

絶対に何か飲まされたんだと思います。
怖かったですが、逃げ出すこともできなかったので翌朝普通に解散しました。

それ以降連絡はとってません。
(31歳 会社員)

いかがでしたか

女性にとっては身の危険を感じるほどの出会いも……
しっかりと見定める力はもっておかないといけないようです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事