SNSで話題!学校のトイレで起きた怖い話…。
「@palulu_diary」さんの「じゃあ誰?!誰もいないはずのトイレからノックが…恐る恐る覗いてみると…?!【怖~い話。学校のトイレ編】<後編>」を紹介します。

学校の怪談話はよく聞きますよね。
とくに学校のトイレでは、不思議と怖い体験をしたという話が後を絶ちません…。

前回、ぱるるさんは、友達と二人でトイレに行きましたね。
個室に入ると、誰もいないはずの個室からノック音が…聞き間違いじゃないということは…?!

何かがいる…!!

確かめてみることに…

目が…

明らかにおかしい位置に目が…!!

ノックしていたのは女性の幽霊でした…。
もともと、その個室の扉が勝手に開いたりと不思議な現象はあったようですが、顔?目?を見たのはぱるるさんが初めてだったようですね…。

こんなことがあったら、怖くてもうそこのトイレ使えない…!
そもそも学校に行くのすら、怖くなってしまいそう…。

今回は「じゃあ誰?!誰もいないはずのトイレからノックが…恐る恐る覗いてみると…?!【怖~い話。学校のトイレ編】<後編>」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

まだ読んでいない方はコチラ!中学校での実体験…。ある日個室トイレに入っていると…【怖~い話。学校のトイレ編】<前編>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事