無事でよかった・・・。背後の『あるもの』に気付けなかったプールを清掃しようとしていた男性。なんと命の危機ともいえるアクシデントに!

プール清掃をしようとしたある男性は、背後にあった『あるもの』に気付かず・・・。
大惨事になりかねない怖いアクシデントに見舞われてしまいました。

プールサイドでの一コマ

現場はブラジル・バイーア州のとあるプールサイド。
そこには網を片手にプール清掃をしようとする男性の姿がありました。

出典:YouTube

  
どうやら男性は、手にしている網でプールの中のゴミなどを掬うつもりのようです。

出典:YouTube

  
そんな男性の姿にカメラを向けていた撮影者さん。
ところがこのカメラは、直後に起きるある恐ろしい出来事を捉えることになるのでした・・・。

男性の背後に『あるもの』が・・・

網を手にしてプール清掃をしようとしていた男性。

出典:YouTube

  
この時、男性は背後の『あるもの』に気付いていませんでした。
何気なく網を後ろに引いた次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
突然フリーズしたかと思いきや、小刻みに震えるような動きを見せる男性。
そして、男性は慌てて網を放り投げました。

出典:YouTube

  
男性の背後に目をやると、なんとプールを囲う塀の上に電気柵が!!
男性はそれに気付かず、アルミ製の網の棒で電気柵に触れてしまって電気ショックを受けたようです。

出典:YouTube

  
笑いながらも「怖かった~!」といったリアクションを見せる男性。
撮影者さんもつられて笑ってしまいます。

お二人とも笑っていますが、大惨事になりかねない怖いアクシデントでしたね。
何はともあれ男性が無事で本当によかったです。

動画はこちら

プール清掃をしようとしていたところ、背後の電気柵に気付かずうっかり網の棒で触れてしまった男性。
その怖いアクシデントは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事