元彼からきた信じられないLINEに、残っていた情も綺麗さっぱり消え失せた……
今回は、別れた後も復縁したがる元カレからのウザいLINEをご紹介します。

そんな都合のいい女じゃありません

元彼にはもう新しい彼女がいる時に、彼女に不満があったのか連絡をしてきて「彼女と別れるからもう1回俺と付き合ってくれ。」と言われました。

彼女と付き合ってるのに言われたので私は「保険のつもりかよ」と心底うんざりしました。
(25歳/専業主婦)

友達申請?(笑)

元カレから来たLINEでイラッとしたエピソードは、別れて3ヶ月ほどたった頃に急にSNSで友達申請(笑)がきました。

それを機会に「会いたい」といった内容をよく送り付けられていました。
その人は彼女と別れるたびに、私へそのような内容を送ってくるので毎度イラッとしています。
(25歳/派遣)

へ?別れてきたの??

2年ほど付き合い遠距離を理由に振られた彼から「あの頃に戻りたい」とLINEが。
もう気持ちはなかったものの、すごく好きだった彼なので1度会ってみることに。

あの頃は好きだった顔も違う人のように見えて、キレイな思い出のままにしておけばよかったと後悔しました。
彼は脈アリだと思ったのか後日、「今の彼女とは別れてきたからやり直そう!」とLINE。

「いや、彼女いたんかーい!」
即ブロック、削除しました。
(30歳/専業主婦)

いかがでしたか

今カノキープしつつ復縁を迫るとか正気の沙汰じゃありません!
本当に別れていてよかった……

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事