見たこともない肉を見た柴犬。しゃべれないはずなのになぜだろう、振り向いた時の顔でこの子が何を伝えようとしているのか大体わかってしまう

家族と一緒に過ごしている犬や猫が、パソコンやテレビに映し出された映像に釘付けになることってありますよね!?
今回ご紹介するのは、見たこともない肉をみた柴犬の振り向きざまの顔を捉えた写真。

Twitterに投稿されると、柴犬の表情が全てを物語っていてかわいすぎると反響を呼びました!

※こちらは、2020年1月18日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

これ食べたいワン!

その表情を見せてくれたのは、TwitterやInstagramなどのSNSで大人気の柴犬まる(@marutaro2000)ちゃん。
見たこともない肉に釘付けになっている様子を、飼い主さんが投稿されました。


 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

  
キーボードにおててを置いて、ノートパソコンの画面に向ける眼差しは真剣そのもの。
食い入るように見つめています。

画面に映っているのは、分厚いステーキが何枚も焼かれているシーン。
これは、柴犬ならずともたまらない絵です。
見ているだけでお腹が空いてきますよね!

そして、振り向いた時の顔がこちら。

出典:Twitter

  
つぶらな瞳がとてもかわいいです。
そして、なにかを懸命に訴えていますね。

「これ食べたいワン!」「何なの?この美味しそうなのは?」といったことを言わんばかりの表情。
このリアクションは反則級のかわいさです。

かわいい投稿が満載

柴犬まるちゃんのTwitterアカウントでは、今回ご紹介したような可愛い様子が写真や動画で随時投稿されています。
一緒にたわむれる様子や笑えるユニークな投稿など、柴犬のかわいさが存分に堪能できると思います。

また、Instagramのアカウントもあり、こちらはTwitterとは別の投稿がされています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事