別れたら男は別ファイルに保存、女は上書き保存、なんて言葉よくききますよね。
なぜか自信たっぷりに自分のことをまだ好きだと思い込んで連絡してくる男性にはまさにその言葉通りのことが起きているのかも……

今回は、元彼から来た理解できないLINEを3つご紹介します。

いや、もうこっちも冷めてるから……

相手が冷めたと言い別れて数ヶ月たった頃、「元気?なにしてる?」とLINE。
適当にそっけなく返すと、電話がなりました。

もちろん出ませんでしたが、そのあと
「まだ俺の事すきだろ?寄り戻してもいいけど?」と意味不明なLINE。

彼にはうんざりしてそれを最後に縁を切りました。
(21歳/会社員)

お前はなにを言ってるんだ?

散々浮気された挙げ句スパッと別れた元カレから何年か経ってのLINEがきました。
その間には、お互い別の人と結婚して離婚したタイミングでした。(タイミング的に同じくらいに離婚なんてビックリですが……)

「元気?何してる?カレーが食べたい。暇だったらご飯作りにきて」
こいつ何を考えてるんだ⁈と思い「バカか‼︎お前は‼︎」と返してやりました。

きっと元カレにとってはいつまでも彼女なんでしょうね。
そんなイカれた人と何年も付き合ってたことにすごく後悔しました。
(40歳/会社員)

友達としてでもあり得ないから

大学生のころ3ヶ月付き合った彼氏に、実は同時進行している女がいると知って別れを切り出しました。
別れ話の際に「お前の方が可愛いと思っている」などと言われたのですが、他の女の子と比較してる時点でクズだと思ったので別れました。

すると1ヶ月後に、「俺、新しい彼女出来たからさ、普通に友達として会わない?彼女お前より可愛いし、こっちはより戻そうとか思ってないから」などと意味不明な文章が来ました。

自分のしたことを水に流して、友達に戻れたと思っている元カレにイタイなと思いました。
(28歳/専業主婦)

いかがでしたか

別れた彼女が自分のことをまだ好きでいるなんてなぜ思うのか不思議でなりませんね……
即ブロックのうえ思い出も消去してしまいたいくらいです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事