SNSで話題!まさかの事態?!死体が盗まれた話を紹介!
「@azuman_____manga」さんの「【漫画】「友人を返してください!」そう悪徳葬儀屋に叫ぶも返ってきた返答は耳を疑うもので…?!【死体が盗まれた話】<後編>」を紹介します。

突然ご遺体がいなくなった…。
そこには葬儀屋として働くあずまさんも知らない謎の葬儀屋が関わっていました…。

前回、Aさんの友人のご遺体は、身寄りのない方専門の葬儀屋に持っていかれてしまったことがわかりましたね。
何度電話しても、その葬儀屋にはつながりませんでした…。

すると…

葬儀屋の返答は…

葬儀屋の範疇を超えている…

きっと「葬儀屋」ではなかったのでしょう…

結局、友人のご遺体を取り戻すことはできませんでした…。

身寄りのない方向けの遺品整理業者などは聞いたことありますが…
引き取り手がいるのにご遺体を返してくれず、勝手になにもかもやってしまう葬儀屋なんて聞いたことありません…。

これは完全に「葬儀屋」を名乗った悪徳業者ですね…。

今回は「【漫画】「友人を返してください!」そう悪徳葬儀屋に叫ぶも返ってきた返答は耳を疑うもので…?!【死体が盗まれた話】<後編>」をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

◀前編から読む!【死体が盗まれた話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事