ボタンウズラの卵を孵化させたら・・・、生まれてきたヒナにすっかり懐かれました!小さくてかわいいヒナは指先サイズ!!

ボタンウズラの卵を孵化させたところ、生まれてきたヒナにすっかり懐かれた飼い主さん。
ピヨピヨと鳴きながら飼い主さんの手にダッシュで駆け寄って乗るのが、なんともかわいいヒナの姿をご覧ください。

飼い主さんの手にダッシュ

今回ご紹介する動画はアメリカ・コネチカット州で撮影されたもの。
飼い主さんの手に抱き上げられたボタンウズラのヒナが登場するところからはじまります。

出典:YouTube

  
飼い主さんの親指ほどのサイズしかない小さなボタンウズラのヒナですが、あどけなくも元気な声でピヨピヨと鳴き声を上げています。
そんなボタンウズラのヒナを離れた場所にそっと降ろす飼い主さん。

出典:YouTube

  
するとボタンウズラのヒナは、飼い主さんの手にダッシュで向かっていきます!

出典:YouTube

  
そして飼い主さんの手に辿り着くと、ひょいっと手のひらに乗りました!!

すっかり懐かれた飼い主さん

飼い主さんの手にダッシュで駆け寄って乗るボタンウズラのヒナ。

出典:YouTube

  
そこで、飼い主さんはもう一度ボタンウズラのヒナを離れたところに降ろしてみることに。

出典:YouTube

  
すると、手から降ろされたボタンウズラのヒナ、今回もすぐさま飼い主さんの手を追いダッシュしています!
その姿は、抱っこをせがんで駆け寄ってくる幼児のようです。

出典:YouTube

  
飼い主さんの手に辿り着くと手のひらに乗るところも、先ほどと全く同じ。
飼い主さんのことを親だと認識しているのか、すっかり懐いていますね。

この愛らしいボタンウズラのヒナの行動を見た人からは、「最高にスイート!!!」「尊い」「なんてこと、これはとってもキュートです」といった声が上がっていました。
きっと飼い主さんもこの子を溺愛しているでしょうね。

動画はこちら

ボタンウズラの卵を孵化させたら、生まれてきたヒナにすっかり懐かれた飼い主さん。
そのことが見て取れるヒナのかわいい姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事