「久しぶり」の文字にうんざり……
今回は、元カレから送られてきた意味不明LINEをご紹介します。

わざわざ何……?

別れてから二股をかけられていた事を知り、問い詰めようとしたところすでにLINEはブロックされていました。
頭にきたので私もブロックして全て終わったつもりでしました。

数ヶ月後、元彼からわざわざ「久しぶり、俺のLINEブロックしてる?」とショートメールが。
自分からブロックしておいて何言ってんだ?目障りなのでショートメールも受信拒否しました。
(31歳/会社員)

いちいち思い出さないで!

別れた後、しばらくしてから「元気?○○の好きだったご飯屋さんにこの前行ったから思い出したから連絡してみた。」と、LINEが来ました。
最初は適当に返信したりしましたが、思い出のお店や雑貨などを見かけた、思い出したからと連絡が頻繁に来るようになりました。

彼に対して未練もなかったのでブロックしましたが目的は何だったんだろう……
(32歳/主婦)

もうやめてよ……

忘れた頃にやってくる「久しぶり、元気?」というLINE。
とくに用事もないのに連絡してこないでほしい!!

やっと失恋を乗り越えられそうな時に限ってLINEがくるのでうんざりしています。
ブロックしてしまったらいいのに、

それもできずに、LINEに少し期待してしまっている自分にもうんざり。
(30歳/フリーランス)

いかがでしたか

また振り向いてほしいのか、本当に懐かしんでるだけなのか、意味不明なものばかり……
未練がある人ない人、どちらにしても元カレからのLINEにはうんざりしてしまうみたいです。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事