会社とプライベートってそれだけでギャップがありますよね。
普段こわーい上司さんも案外お茶目なところがあったりして……

今回はそんなプライベート時間にもらったキュンとしてしまうLINEをご紹介します。

かわいい後輩♡

会社の同僚のAさん。
年下だけど仕事ができて気遣いの人だな、というイメージがまえまえからありました。

職場ではよく話すけどプライベートでの連絡はそれまでまったくなく、とくに意識もしてませんでしたが秋が終わりに冷たい風が頬さす季節になった頃。

「〇〇さん、寒くなったので鍋たべにいきましょう!」と夜中にLINEが……
連絡に気付くのが遅かったのですが、「あ、二人でです!あいてますか…?」と数分後に少し迷いながら、そして私の気を使いながら送ってくれたことがわかるメッセージが!!

彼の気遣いとかわいらしいメッセージに思わずきゅんとしました!!!
(20代/会社員/女性)

ギャップにクラッ

以前職場で厳しくてコワくてぶっきらぼうな先輩がいて、私はその先輩が苦手でした。
そして同じプロジェクトに参加する事になってしまい、日々緊張。そんなある日仕事量が多くて残業してクタクタで帰宅。

どっと疲れが来た時ふと会社用のLINEに通知が……
何かミスったかなと恐る恐る確認すればコワい先輩からで

「今日は遅くまで頑張ったな」と何故かカワイイうさぎのおつかれラインスタンプ。
労いの言葉で嬉しいのとうさぎスタンプのギャップにキュンとしました(笑)
(35歳/専業主婦/女性)

いかがでしたか

かわいい後輩くんにこわーい先輩。
二人のプライベートな時間にもらったLINEで心があったかくなっちゃいます。

こんなところから恋心は芽生えてくるのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事