綺麗な内装のホテルに満足げなカップル!ところがこの部屋、バスルームにありえない欠陥があったのです!

今回ご紹介する動画は、アメリカのインディアナ州フォートウェインにあるホテルの一室をうつしたもの。

実際にこの部屋に宿泊したあるカップルは、部屋を探索して広くてキレイで言うことなし!と思ったのですが・・・
バスルームで、まさかのミスを発見してしまったのです!

※こちらは、2020年1月にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

広くて綺麗なダブルルーム

大きなソファーやダブルベッドが置かれたこちらのお部屋。

出典:YouTube

  
ダブルルームとしては十分な広さ!
部屋も綺麗でカップルも満足の様子です。

出典:YouTube

  
撮影したカップルも「Huge room!」「Beautiful」と喜びの声をあげています。

出典:YouTube

  
さて、お次はバスルームです。
見たところこちらも清潔感があって素敵ですね!

出典:YouTube

  
バスタブもついています!
海外ではシャワーのみのお部屋も多いので、これは嬉しいです。

このバスルームに潜む意外な盲点が…

しっかり疲れが癒せそうな素敵なバスルームでした!
・・・しかし、ここには意外な盲点が潜んでいたのです。

出典:YouTube

  
よし!じゃあ遊びに繰り出しますか!
とバスルームの扉を閉めようと思った次の瞬間・・・

出典:YouTube

  
扉が閉まらない!!!

なんと便器に扉が当たって、まさかの閉めることができないというオチが待っていたのです。

パーフェクトだと思ったお部屋のあまりにも意外な盲点にカップルも思わず笑ってしまうのでした。
この状態で営業するホテル…。日本ではあまり考えられませんが、海外はこういうところがおおらかですよね(笑)

動画はこちら

楽しく部屋を探索していたところ、最後の最後で判明した意外な欠陥。
カップルによるこの部屋の探索の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事