高速道路を走行中に出くわしたまさかの光景。目の前を走るゴミ収集車の後ろには意外すぎる『珍客』の姿が!

高速道路を走行中、目の前を走っていたゴミ収集車にまさかすぎる珍客が乗り合わせていました。
意外すぎるその正体、実際に目の当たりにしたら二度見三度見してしまったでしょうね。

これは二度見確実!

こちらの動画は、アメリカ・ニューハンプシャー州ロンドンデリーの高速道路を走っていたという、とあるご家族が撮影されたもの。
目の前を大きなゴミ収集車が走っていますが・・・

出典:YouTube

  
よく見ると、後部に備え付けられたハシゴになんとアライグマがしがみついているではないですか!

出典:YouTube

  
高速道路でかなりのスピードで走っているため、ふとした瞬間に振り落とされ、アスファルトにたたきつけられてしまわないか心配です。

ドライバーに報告

撮影者の方は高速道路の出口を降りた際、後ろにアライグマが乗っていることをゴミ収集車のドライバーに教えてあげたそうです。

出典:YouTube

  
このままずっと気づかずに乗っていたら、アライグマの身に何かあったかもしれませんものね。
それにしても、まさかアライグマがハシゴにしがみついているとは。
不思議なこともあるものですね。

動画はこちら

ドライブを楽しんでいるのか、振り落とされないように必死だったのか・・・。
ゴミ収集車にしがみついていたアライグマの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事