いつもと違う雰囲気の彼に浮気を疑う……
「女性の勘」というものは案外そんな違和感の表れなのではないでしょうか。

今回はそんな「女性の勘」が働いてしまった「彼の浮気LINEエピソード」をご紹介します。

いつもより幸せそうな顔

彼の誕生日の日にウキウキしながら料理を作って待っていました。
彼はお風呂に入っていていつにもまして幸せそうでした。

ふとソファに置いてあったLINEの通知。
見知らぬ女性からのLINEでした。

今まで彼のLINEとか携帯自体見たことなかったのですが、その日は妙な胸騒ぎがしてしまって、彼の携帯を開きました。
その女の人からのメッセージには「昨日はありがとう♪うん!大丈夫だったよ!」と一言。

その前に彼が送ったラインには、「あの後彼氏と大丈夫だった?」と一言。
色々遡ると、彼女は彼の元カノで現在肉体関係だということが判明。

遠距離で5年付き合った初めての彼でしたが「もう恋愛はしたくない」そう思いました。
(25歳/会社員)

一生懸命な旦那

普段「うん」「了解」程度しか返さない旦那が一生懸命何かを打っている。
気になって旦那の入浴中に見てみると「今度はもっと美味しいレストラン見つけて予約しておくからね♡♡♡」と珍しい長文に気持ちの悪いハートの絵文字。

まさかと思って問いただしたところ、アプリで出会った女の子だそうです。
浮気されたというショックと共に、こんなに長い文章を打つ旦那が初めてで驚きました。
(50代/主婦)

いかがでしたか

浮気発覚の決定的な証拠を握られたら言い訳なんてできなそう……
日々のコミュニケーションを大切したいですね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事