猫のことをワゴンカートに入れて散歩に連れていってくれたゴールデンレトリーバー。ところが、家に到着したとたんに猫の扱いが雑になったのです

散歩に行っていたゴールデンレトリーバー。
その時、一緒に猫のことも猫も散歩に連れて行ってくれていたのですが、なんと猫は自分で歩いておらずゴールデンレトリバーの引いてくれるワゴンカートの中にいたのです。

散歩に行ってきたワン

散歩から帰ってきたゴールデンレトリーバーたち。

出典:YouTube

  
みんなわらわら歩いてきますが、一番後ろにしたゴールデンはワゴンカートが先にある口にひもをくわえています。

出典:YouTube

  
そのワゴンの中には、猫の姿が。
どうやらゴールデンに引いてもらって散歩に行ってきたようですね。

出典:YouTube

  
お散歩も終わったことですし、ワゴンを止めてらって降りるのかと思われたのですが・・・

扱いが雑に・・・

ゴールデンレトリバーがひくワゴンカートに乗り散歩から帰ってきた猫。

出典:YouTube

  
一度は停止したのですが、ゴールデンはくわえていた紐を口から離すことはなく、そのままワゴンをバックさせてしまいます。
すると、ワゴンはバランスを崩し車輪が浮かび上がってしまい・・・

出典:YouTube

  
豪快に転倒してしまいました!
はじき出された猫は「いったいニャにが?!?!」とばかりに、唖然としているようです。

動画はこちら

猫のことをワゴンカートに入れて散歩から帰ってきたゴールデンレトリバーたちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事