SNSで話題!世の奥さまたちが奮闘するスカっと漫画を紹介!
@dameyomeyobawariさんの「義実家で「男の子を産め」って言われた話」を紹介します。

「男の子を産め」という無理難題を押しつけるトメ。
そんなトメへの嫁子さんの返しがナイスすぎるんです…!

結婚後、初めて義実家へと帰省した嫁子さん。
トメと2人きりになったとたん、トンデモナイ無理難題を言い渡されて……?

帰省した嫁子さんへ、トメが衝撃発言!

うざトメに対する嫁子さんの行動とは……?

嫁子さん、素晴らしい返し♪

誰も不幸にならない反撃がステキでしたね!

初めて義実家に帰省した嫁子さんは、トメに「男の子を産め」と無茶苦茶なことを言われます。
出産というデリケートな話題に口を出し、孫の優劣を性別で決めるトメに呆れます……。

そんなトメに対する嫁子さんのポジティブな反撃は、とても輝いていましたね!
あえて明るく反論することで、主導権を握るやり方がナイスでした。

嫁子さんの発言に乗ってくれる旦那さまもステキ♪
言い返し方を見習いたくなるようなお話でした!

今回は『【漫画】「男の子を産んでね」夫が席を外した途端、義母が無理難題を押し付けてきて…?!“ダメ嫁なんかじゃない…!スカっとする話”』をご紹介致しました!

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@dameyomeyobawari)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事