SNSで話題!ママの気持ちを代弁してくれる、夫婦あるあるの漫画を紹介!
@umeda_umejiroさんの『「うちの話かと思った」「分かりみすぎてつらい(笑)」の声【漫画】“やる事あったら言って”とゴロゴロする夫にキレた話』を紹介します。

夫の余計な一言にイラっとした経験はありませんか?
今回は、優しさをはき違えている夫の話です……。

休日でも、家事や育児に休みなどありませんよね……。
夫に手伝って欲しいけれど、夫も仕事で疲れているだろうからと遠慮してしまう人も多いかもしれません。

うめじろうさんは、女の子二人のパパ。
休日に忙しく家事をこなしている妻に言った言葉とは……。

休日の朝……

優しさアピール……

本当の優しさとは……

口ではなく行動することが本当の優しさ!

休日にゴロゴロしている夫の優しさアピール……イラっとする光景ですよね。
般若になってしまう妻に共感した人も多いのでは……。

しかし、何を手伝ってよいのか分からない夫も多いかもしれません。
ただ、口ではなく、家事に協力したい気持ちを行動にあらわして欲しいだけ!

世のパパさん達、知らず知らずのうちにママに甘えていませんか?

今回は『「うちの話かと思った」「分かりみすぎてつらい(笑)」の声【漫画】“やる事あったら言って”とゴロゴロする夫にキレた話』をご紹介致しました!

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@umeda_umejiro)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事