旦那のLINEをみたら他の女との怪しいやりとりが……
胸騒ぎがしてチェックするとクロだったという経験がある人もいるのではないでしょうか。

そこで今回はたまたまチェックしたLINEから浮気がバレたエピソードをご紹介します。

完全アウト…

同棲をしていましたが私が仕事で1ヶ月半家を空けることに。
家に帰ってきてから何か胸騒ぎがして、机にあった旦那のスマホを見てしまいました。

そうすると旦那の会社の同期とのLINE。
そこには「会いたい!今から会おう!」

相手からは「私の好きなお台場行きたい」
などと何回も会っていたであろうトーク。

ちなみにお台場に行ったみたいで、旦那の後ろ姿の写真が送られていました。
会って何したかは不明ですが、私が居ない時に会うのはアウト。
(28歳/専業主婦)

他の女には……

ある日の夜、地元の男友達と旦那と飲んでいました。
旦那はすぐに酔っぱらい寝ていたところ、旦那のスマホにLINEが。

気になってしまった私は旦那のスマホを手に取ると、「大好き」、「オレも好きだよ」とのやり取りが。
普段私には絶対「好き」を口にしない旦那が!!

長いやり取りのLINEでしたが、私が全部見ないうちに、地元の友達に消されてしまいました。
それから5年程経ちますが、復活してはバレてを3回繰り返されています。
(41歳/会社員)

ツメが甘いよ

彼と久しぶりにお出かけをして彼が写真を沢山撮ってくれていました。

後でまとめて送ってくれるというのでデートを楽しんだ後、写真を送って欲しいとお願いして、彼からのLINEのアルバムを見ると今日の楽しかった思いでの写真の中に知らない女性と彼の写真がありました。

沢山写真があったので間違いで選択して送ってしまったのだと思います。
問い詰めてお別れとなりました。
(28歳/フリーランス)

いかがでしたか

一度で懲りない浮気症な彼だとチェックも大変になりそうです……
妙な胸騒ぎは信じてみるといいかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事