お互いに耳が聞こえない夫婦の日常漫画を紹介!
@sn01owmana23miさんの『伝わらない…!美容室で「トイレに行きたい」と手話すると…?【漫画】“お互い耳が聞こえない”夫婦とムスコの日常』を紹介します。

トイレに行きたいときって、とっさのクセが出ることありますよね……。

前回は、旦那さんお気に入りの「足踏みマッサージ」と「眉そり」に関するお話でした。
気持ちよさそうな旦那さんが羨ましいエピソードでしたね!

今回、まなさんは美容院に来店したよう。
トイレに行きたくなったまなさんは、スタッフさんに手話で伝えたものの……?

トイレに行きたくなったまなさん

とっさに手話で伝えるが……?

ジェスチャーでなんとか伝わった!

無事にトイレへ行けてよかったです!

美容院でトイレに行きたくなったまなさん、クセでスタッフさんに手話で伝えてしまいます。
トイレがしたいときなど、焦るとつい日常のクセが出てしまうことってありますよね……。

その場はジェスチャーで意味が伝わり、無事トイレへ行けたまなさん。
スタッフさんにジェスチャーが伝わってよかったですね!

手話とジェスチャー、似ているようでまったく違うことも勉強になりました!

今回は『伝わらない…!美容室で「トイレに行きたい」と手話すると…?【漫画】“お互い耳が聞こえない”夫婦とムスコの日常』をご紹介致しました!

次回、「蚊、糸くずでもなく〇〇でした」自宅で糸くずのようなものを見つけたまなさん、その正体とは!?

毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@sn01owmana23mi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事