子ども同士が仲良くなれば、自ずと顔を合わせる機会も増える存在のママ友。
最高の友となる人から、正直関わりたくないと思う人まで、さまざまなタイプがいるようです。

そこで今回は浮気を繰り返す正直関わりたくないヤバイママ友エピソードをご紹介します。

ありえない!

旦那さんがいるにも関わらず、彼氏を作って自慢してくるママ友がいます。
そのママ友は、旦那さんも小さい子どももいて、夫婦仲も悪くないにも関わらず、刺激がないからといって彼氏を作っています。

しかも、会う度にその彼氏との惚気エピソードを聞かされるので、正直ありえないなと思うのですが…子ども同士が仲良しなので、関係を断ち切るわけにもいかず。

旦那さんも子どもも可哀想で仕方ありません。
(33歳/主婦)

開き直り!?

近くに住んでるママ友がいます。
たまにはお互いの家を行き来してます。

ある時スーパーに行ったら、ママ友を駐車場で見かけて声をかけようとしましたが、旦那さんじゃない男性の車に乗り込んだので、声はかけませんでした。

次回もスーパーの駐車場で前回と違う車に乗り込んだんです。
そのことをママ友に聞いたら、なんかマッチングアプリで会ってたみたいです。

それ以来、ママ友は開き直ったように「今日も待ち合わせなんだあ〜でさ…お願いっ!」と。
そのお願いは、外出するための口実で私から旦那さんに電話してくれと言うのです!「うちに遊びに来てますよ」と。

ふざけてますよ。
(35歳/主婦/会社員)

いかがでしたか

こんな場面に出くわしたら、ママ友以前に人として引いてしまいそうですよね……。
不貞の片棒をかつがされる前に、一線を引いた方がいいかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

旦那がママ友と!?引っ越し先の市営住宅で2人のママ友と仲良くなり…【ママ友との間で起きたありえない話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事