まさか浮気されてたなんて…
浮気に全く気が付かなかったなんてことはよくあるのでしょうか?

そこで今回は本当に気が付かなかった驚きの浮気発覚のエピソードをご紹介します。

ショックすぎる…

友人から電話で聞いたエピソードです。
ふたりともシフト制の会社に勤めているためなかなか休みの日が合わないそう。

約束をしていた土曜日。
急に仕事が入ったとの連絡を受けて友人は買い物に出かけたそうです。

その日はクリスマスが近かったのでプレゼントを買おうとしたそう。
すると仕事と言っていた彼を街で見かけたのでおかしいなと思い、その様子を見ていたそう。

彼に駆け寄ってきた女性の腰に手を回しホテルへ入って行ったそうです。
後日問い詰めた友人から聞いた話によると、その彼、実はシフト制の仕事ではなく土日に休みのある仕事だったのです!

付き合って2年の彼女にはずっと打ち明けずに遊び呆けていた根っからの浮気者でした。
(25歳/看護師)

落ち込む…

私は当時21歳彼は28歳でした。
職場恋愛をしていました。

食事に誘われ割とすぐに付き合い始めました。
私の希望で他の皆には内緒でお付き合いをしていました。

交際して1カ月が経ったころ彼が仕事に来なくなりました。
心配して連絡をいれたところ、胃腸炎になったと返事がありましたのであまり気に留めていませんでした。

それが本当は私とは別に職場内と外に計4人の女性に手を出していてそれが問題になっていたのです。
そのまま彼は自主退社していきました。

交際していることを黙っていてよかったと心底思った瞬間でした。
交際期間も短かったこともあり、ショックも小さく済みましたが、自分の男性への見る目のなさに落ち込みましたね。
(23歳/会社員)

いかがでしたか

最初から浮気のために設定を作り込まれたら…。
騙されたと気がついたら、深入りせずにお別れした方が今後のためかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【離乳食期の赤ちゃんにかき氷を…】非常識すぎる姑に耐えられない!<ありえない義父母まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事