浮気してるなと勘づいた時どうしたらよいの…?
持ち物チェックや王道のスマホチェックが手っ取り早い手段ではないでしょうか。

そこで今回は「こうして浮気を突き止めました」エピソードをご紹介します。

そんなわけない

旦那が家に帰ってきた時に女性物の香水の香りがして、おかしいって問いただしたら、「最近は女性物の香水を使うのが流行ってるんだよ」とかヘラヘラ言われました。

その後スマホを調べたら見事浮気が発覚しました。

(40代/フリーランス)

ポケットからチケットが…

仕事の出張とのことで駅まで送っていきました。
そもそも現場なので出張なんてめったにないんですけど。。

帰ってきてカバンの整理を頼まれたので片付けていると、ポケットからユニバのチケットが二枚出てきました。

「ユニバ出張楽しかった?」と聞くと「・・・(だんまり)」謝りもしないってなんだ?!と。
今思い出しても発狂しなかった私はとても偉いとほめたいです。
(22歳/会社員)

車に近寄らせないようにされて…

私の夫は隠しているつもりでバレバレで女性に会っています。
きっかけは車です。

今までは車のボディや車内が汚くても洗車やゴミ捨ては私が気づくまで放置したり、私に掃除しといて、片付けてと丸投げしていました。
ある日、急に「昨日子供たち乗って汚くなったから掃除してくる」と定期的に掃除するようになったのです。

また、私が夫の車に忘れ物したから取りに行きたいと言うと「俺が取って来るから」と必要以上に車に触られるのを嫌がるようになりました。

怪しいと思い、夫が爆睡しているときにスマホのロックを外してLINEを見たら事後の写真どころか最中の写真など出るわ出るわ…。
証拠を集めて離婚しようと計画しています!
(38歳/パート)

いかがでしたか

普段と違う行動や異変に気づいたら即行動を起こすなんて、ためらってしまいそうですよね。
ですが、傷口が大きくなる前にしっかりと調査して、白黒はっきりさせることも大事なことかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「だぁい好きだよ」いつも絶対に“好き”と言わない夫が…<衝撃が走った“浮気発覚LINE”まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事