SNSで話題!意外とよくある?本当にあった怖い話!
@kumamich68さんの『「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】』を紹介します。

もしかすると、似たような体験をしている人は多いかも?
大好きだった人が亡くなった後、お別れをしに会いに来てくれたという実話です…。

祖父の死を知らない祖母…

偶然にも…

不思議なことは続き…

祖母に会いに来てくれた祖父…いい話です…

怖い話というより、むしろ感動的な話かもしれませんね。

祖父が死んだことを知らない祖母はお葬式に参列していません。
だから祖父が最期のお別れをしに来てくれたのでしょう…。

人だけでなく、愛犬・愛猫などでもこのような体験ありますよね…?
最期に会いに来てくれるなんて、愛を感じます…。

今回は『「お別れを言いにきたの…?」祖父のお葬式の夜、祖母は何故か「おじいちゃんがここにいた」と言い出して…?!【本当にあった怖い話…】』をご紹介致しました!

1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@kumamich68)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

【第1位】一体、誰…?バイト後、一人暮らしの家まで“誰かにつけられている事”に気がついて…【私、ストーカーされていました】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事