Twitterで30万オーバーのいいねを獲得したのはカップルの素敵な写真?!ところが引きの構図を見たら・・・そんなの幻想でした!!

仲睦まじいカップルがイチャイチャしている写真。見ているこっちが恥ずかしくなるほどの羨ましい1枚ですよね。
しかし引きの構図を見た時に、そんなのは幻だったと思い知らされたのです。

※こちらは、2020年2月にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

現実が険しすぎる・・・

その写真を投稿されたのは、TwitterユーザーのU薙-Z(@unagi_z)さん。
一体どんな構図の写真だったのでしょう。

出典:Twitter

 

足元だけしか写っていませんが、海辺をデートしているカップルが向かい合ってイチャついている写真のようです。
しかし、もう一枚の写真を見ると、この写真の真実が判明するのです。

それがこちら。

 

出典:Twitter

 

海辺でイチャイチャしているカップルと思いきや・・・、なんと1人で2役を演じていたのです。
ロマンチックな光景を想像していましたが、そんな想像は一瞬で崩壊しましたね。

しかも、この写真のためにわざわざブーツを妹さんから借りたのだとか。
ナイスアイディアではありますが、いろいろとツッコミどころ満載ですね。

「撮影しているのは彼女?」という声も寄せられていましたが、U薙-Zさんいわく「三脚+セルフタイマー+ダッシュ+周囲の白い目線=単独リア充…」だったそうです。
つまり、準備万端で挑んだということですね

仲良い妹いる時点でリア充

この投稿に対しては、面白いといった声のほか、「仲良い妹いる時点でリア充」「こういう事できるのが1人の利点ですね」といったプラス思考の声も寄せられていました。

 

・こういう事できるのが1人の利点ですね。1人乗りだけに。

・妹さん、よく貸してくれましたね。使い方がアレだから嫌がりそうだけど。

・仲良い妹いる時点でリア充な件。

・これ逆(男がつま先立ち)やってみても面白そうですね。

・バイクに2人乗りしてるような絵面もできそう。

 

今回の構図だけでなく、ほかの構図でやってみるのも楽しそうですね。

それに、この写真を見た時の妹さんのリアクションも気になるところです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事