気軽にいろいろな人とつながれるLINE。
楽しい会話にお互いの仲が深まることもあれば、相手の本性が垣間見えてしまうようなLINEが届くこともあるのではないでしょうか。

そこで今回は、本性にドン引きしたLINEエピソードをご紹介します。

いいはずないでしょ

学生時代のバイト先の店長は6つ上くらいのわりとイケメンなほうで、ありがたいことに可愛がられており、私にとっては頼れる兄貴分でした。
でもある日、「○○と話してるのほんと楽しい。○○さえ良ければみんなに内緒で付き合わない?」とLINEが…。

本人は隠していたつもりなのかもしれないけれど、バイトのみんなは店長が既婚者であることを実は知っていたのでほんとドン引きしました。
不倫するような女に見られていたこともショックで、すぐバイト先を変えました。
(30代/パート)

本性こわ…

別れ話がもつれた彼との話。
どれだけ話合っても別れてくれる気配がなかったので、彼がいないうちに同棲先の荷物を全部まとめ、仕事もやめて実家に帰るからもう終わりにしよう、と置き手紙を置いて出ていったところ、

「ふざけんな、一方的すぎる、まだ話終わってないだろ。
○○の実家のすぐそばのコンビニにいる。
早く出てこい。
話し合わないなら今まで遣ってやった金全部返せそんな金もないくせに。」

と夜中にLINEが…。
実家の場所はざっくりとしか伝えていなかったのに場所が特定されていたことも怖すぎるし、話し合うとも言ってないのに勝手に待機していて金返せって…話通じなさすぎるでしょ。

こんな人だったのかと心の底からドン引きしました。
(30代/パート)

いかがでしたか

信頼していた人から突然こんなLINEがきたら、その本性に驚いてしまいそうですね…
そのまま関係を続けたくないのなら、毅然とした態度で対応し、ブロックすることも選択の一つにしておいたほうがいいかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【離乳食期の赤ちゃんにかき氷を…】非常識すぎる姑に耐えられない!<ありえない義父母まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事