言い逃れできない状況で発覚した彼の浮気。
謝ってくるならまだしも、なかには開き直ったり逆ギレしてきたりすることもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、浮気した彼の呆れた言動エピソードをご紹介します。

他にいるじゃん

都合のいいように使える女だとでも思っていたんですかね。

彼女の私が彼の仕事の休みに合わせて都合を合わせていたら、私の都合には合わせてくれなくなり、私が誘うとあーその日はちょっとといわれ友達?と聞くとあーちょっとねと言われました。

いやバレバレ女他にいるじゃんとなったエピソードです。
(27歳/専業主婦)

逆ギレ?

彼と大喧嘩をして1ヶ月連絡を取らないことがありました。
しかし突然LINEで「今までごめん、許して欲しい」と連絡が来たので会って仲直りしようということに。

私の家に来てごめんねごめんねと反省する様子が見られたので許してやろうと思った矢先、彼の携帯に女の子から電話が。

誰?と問い詰めると「お前が1ヶ月も連絡してこないから悪いんだろ!!」と他にも複数の女の子と関係を持った事を自白。

逆ギレされたことに憤慨しすぐに別れました。
(28歳/主婦)

知らないわけないよね

彼の部屋に泊まっていた時、テーブルの下から謎な紙が出てきました。
なにかと思い見てみると、

○○くん今日はありがとう。
とっても楽しい時間でした。またお邪魔するね。
私は仕事にいってきます。

という置き手紙でした。
ゾッとして、すぐに問い詰めたのですが、なにそれ?俺は知らないの一点張り。

いやお前の家やんと思い、即別れました。
(23歳/会社員)

いかがでしたか

シラをきり通そうとしてくるなんて、一気に気持ちが冷めてしまいそう…
一度あることは二度あるかもしれませんから、許すよりも思い切ってさよならする方がいいのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

【離乳食期の赤ちゃんにかき氷を…】非常識すぎる姑に耐えられない!<ありえない義父母まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事