浮気をされるというのは辛い経験ですよね。
信じている相手が別の女性と仲良くしている姿を想像することさえできないなんて方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「信じていたパートナーに裏切られてしまったエピソード」をご紹介します。

気配が…

彼氏と付き合って2年、けんかもするけどそれなりに彼氏のことは好きだったし、結婚も考えていました。
でも、彼氏が浮気している気配がするようになったんです。

毎週会っていたのが、仕事を理由に1ヶ月に1度に減り、電話やLINEの連絡も減っていました。
それでも彼氏のことが好きだったので、浮気ではないと信じようとしていたんです。

そこに、突然「今日楽しかったね」というLINEが私の元に。
いや、今日会ってないけど…

そのあと慌てて電話をしてきた彼氏。
友達と間違えたと言い訳をしましたが、友達に楽しかったねなんてメッセージは送らないっつーの。
(23歳/会社員)

よりによって…

夫とは同じ職場で、同じ事務所内で仕事をしています。
当然、夫の部下は私の同僚だったり後輩だったりするので、夫の職場の全員と私も関わりがあるわけです。

にもかかわらず、夫は職場の部下(私からすれば後輩)と浮気をしていたんです。
それが発覚したのは、私の同僚(親友)が私のことを思って教えてくれたからでした。

私は全く気づきませんでしたが、私が外回りに行っているときなんかに仲良さげに話していることもあるんだとか。
ほんと、よりによって同じ職場で浮気をするなんて。

信じられない気持ちとともに、あきれ返ってしまいました。
(44歳/会社員)

いかがでしたか

同じ職場で浮気されるなんて、当事者同士が見知った仲なのでかなり辛いのでは…
浮気を繰り返されないように、目を光らせておいた方がいいかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「だぁい好きだよ」いつも絶対に“好き”と言わない夫が…<衝撃が走った“浮気発覚LINE”まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事