妻が妊娠中に浮気する夫…。

作者のアイさん(@ai_saretsuma)ご自身が実際に体験した”夫と関係を再構築するまでの話”を描いた
大人気漫画シリーズ、「真面目な夫にエグい浮気をされた話」。

今回は作者のアイさんご本人に、インタビューしました。

【真面目な夫にエグい浮気をされた話】の見どころ

あなたの身近にも潜んでいるかもしれない浮気のお話。

まさか自分が浮気される立場になろうとは夢にも思いません。
でも悪夢は突然始まるものです……。

若者向けのジュエリーを検索している夫を目撃してしまったしーちゃん。
しーちゃんは夫の携帯のパスコードロックを解除しようと試みました。

そして見つけたのは……?

不倫に気付いたしーちゃんは今後どうするのか……?
果たしてしーちゃんは幸せになれるのでしょうか?!

かなり深刻なお話。この漫画を書こうと思ったきっかけは?

私自身もサレ妻で夫と再構築をした過去があります。
しかし、当時は「サレ妻」なんて言葉も知らず間違った行動ばかりをしてしまい、なかなか夫との再構築が上手くいきませんでした。

そこで、サレ妻で再構築をしたいと思っている人にどうやって証拠を集めればいいのか、再構築のためにどんなことをすればいいのかを分かりやすく伝えたいと思い、沢山の人が無料で見ることが出来る「Instagram」で一番分かりやすく伝えられる「漫画」でお話を書こうと思いました。

漫画を投稿していてやりがいを感じられる場面はどこですか?

フォロワーさんからコメントやいいねなどの反応をもらえたときはやっていて良かったと感じます。
この作品は不倫をされたりした経験のない人にとっては嘘のような話だと思います。

しかし、周りの人やフォロワーさんの体験談を参考に作っているので実は凄くリアルな話なんです。
それが伝わり「私も同じようなことありました」や「この気持ち分かります」という反応をいただけると嬉しく思います。

また、Instagramのストーリーズでフォロワーさん達とよく交流をしているのですが楽しい方ばかりなので毎日誰かからメッセージがくるのがとても楽しみです。

壮絶な体験…。これを読んでいる方にメッセージはありますか?

いつも「真面目な夫にエグい不倫をサレました」をご愛読していただきありがとうございます。
まさか自分の作品をこんなに沢山の人に読んでいただけるとは思っていなかったので私自身が一番驚いています。

今後はサレ夫の話や自分の不倫された話を更新していこうと思っているので、ぜひ楽しみにしていて下さいね!
そして、自分も不倫をサレました…という方は遠慮なく私に相談して下さい!

私も不倫サレた当時は苦しくてたまらなかったですが今は前向きに毎日を過ごしています。
不倫で苦しむ人が少しでもいなくなるようこれからも発信していきます!

今回はアイ不倫漫画(@ai_saretsuma)さんの【真面目な夫にエグい浮気をされた話】についてご紹介しました!
作品が気になった方は、ぜひ本編も読んでみてください。

(インタビュー・編集/恋愛jp編集部)
(イラスト/@ai_saretsuma)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

【本編】真面目な夫にエグい浮気をされた話

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事