自分は浮気していないのだから相手もしていないはず…
浮気をする人は、相手がどんな思いをするのかまで頭がまわならないのかもしれません。

そこで今回は「浮気発見をしてしまった女性のエピソード」をご紹介します。

怪しさが全開

言動が一致しないことが多い。
携帯を絶対見せないし、女好きなところがあるので、浮気してるんじゃないかと思うことがあった。

案の定、出張のたびにアプリで女の子を適当に物色し浮気していた。
社用の携帯を使っていろんな女とやりとりしていた様子。

つくづくアホなやつだとおもった。
(26歳/会社員)

迷わず消去

子どもが産まれて間もない頃、夜中の授乳を終えて寝ようとしたところ夫のスマホに1件の通知がきました。
何気なく画面を覗くと女から「今日はありがと♡ちゃんと帰れた?」とLINEが。

夫は寝ていたのでその場でLINEを確認すると、どうやら私に残業と嘘をつき外で女と会っていたようです。
LINEのトーク履歴は消去、女をブロックしてブロックリストからも消去しておきました。

それ以降はその女と連絡はとっていないようです。
(29歳/パート)

姉と…

まさか、姉と浮気をしていたなんて。
彼氏と付き合ったのは、彼が私に一目ぼれをしたことからでした。

もうアプローチを受けて、私も押されて付き合うようになったんです。
付き合い始めて私も彼のことがどんどん好きになっていったのですが、実家暮らしの私の家に彼が遊びに来たところ姉と遭遇。

姉に彼氏を紹介しました。
でもその1ヶ月後、姉の部屋に彼氏がいたんです!

びっくりして問い詰めると、姉にも一目ぼれをしたのだと…
あきれてものが言えませんでした。
(18歳/大学生)

いかがでしたか

お姉さんにも一目惚れ…って姉妹だから似ているとはいえ節操がなさすぎ…
浮気した相手とは今後のことを含めて、きっちり話し合いをしたほうがよいかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「だぁい好きだよ」いつも絶対に“好き”と言わない夫が…<衝撃が走った“浮気発覚LINE”まとめ>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事