特別養子縁組で親になるため奮闘する夫婦の漫画を紹介!
@aki.engumiさんの『【漫画】そして夫の無精子症が発覚。私達は不妊治療と平行して養子縁組もすすめることにして…【特別養子縁組で親になろうとした話】』を紹介します。

これは「特別養子縁組」というかたちで親になることを目指す夫婦の物語。
ふたりによいご縁がありますように……。

あなたは「特別養子縁組」という制度についてご存知ですか?
映画やドラマなどで取り上げられることもあるこの制度、あきさんはどんなキッカケで出会ったのでしょうか……?

養子縁組のイメージは?

ご主人の無精子症が発覚して……?!

特別養子縁組計画、スタート!

よいご縁が見つかってほしいですね……!

ご主人の無精子症発覚を機に、特別養子縁組を通して親になる選択をしたあきさん夫婦。
妊娠するのが難しいという事実を受け入れながら、しっかり未来を見据えて行動しようとするあきさんがステキです。

不妊治療と特別養子縁組、どちらも前向きに頑張ろうと燃える姿に勇気をもらえました!

今回は『【漫画】そして夫の無精子症が発覚。私達は不妊治療と平行して養子縁組もすすめることにして…【特別養子縁組で親になろうとした話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aki.engumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

えっ?「この家では義父が立ち合い出産する」という衝撃なしきたりを聞いて、私は言葉を失い…【鬼姑との戦い】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事