なかよし家族のほっこりする日常の漫画を紹介!
@po_po_ch_anさんの『【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声』を紹介します。

自分の年賀状を早めに出し終えた旦那さん。
しかし、ぽぽママさんからあることを指摘され……?

年末の風物詩といえば、年賀状の作成ですよね。
ぽぽママさんのお宅でも年賀状が完成したようで、あとは宛名とメッセージを書くだけ!

そんな中で起こった、旦那さんのおっちょこちょいエピソードとは?

すでに年賀状を出し終えた旦那さん

あれ、そういえば……?

切手を貼っていないことが発覚!

衝撃のうっかりエピソードでしたね!

自分の年賀状を先に出したと自慢げな旦那さん、なんと切手を貼り忘れていました!
年賀状には切手を貼らないタイプもあるため、忘れてしまう気持ちもわかります……。

切手のない年賀状が自宅へドッサリ帰ってくるのを想像すると、なかなかシュールですね(笑)
その1年を締めくくる、身も凍る失敗談なお話でした!

今回は『【漫画】「年賀状出したで」イキって早く提出した夫…そして起きた悲劇に爆笑の声』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@po_po_ch_an)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「自分のことは自分でやってよね!」私は長女を頼ってしまい…【長女に厳しく次女に甘い母が、子どもの本当の気持ちに気づいた話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事