相性のいい人と組むと、仕事の効率はグッと上がります。

本記事では、血液型×生まれ順の「仕事のパートナーとして最強な相手」ランキング5〜1位を見ていきましょう。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 O型一人っ子×B型第一子

自信家で行動力があるO型一人っ子と、しっかり者で柔軟性があるB型第一子。
協力しあうことで相乗効果が生まれる、仕事のパートナーとして最強な相手です。

とくに事業の立ち上げや拡大など、パイオニア精神が求められるときに組むと、お互いの持ち味を存分に発揮できます。

4位 A型一人っ子×B型間っ子

計画性があり実務能力の高いA型一人っ子と、直感型でアイデアが豊かなB型間っ子。
それぞれが自分にあった役割を担うと、仕事のパートナーとして最強な相手となります。

性格は違うけれど、そこがふたりの強みです。

とくにA型一人っ子がB型間っ子のアシスタントやフォローを担う役割分担で、最強なパートナーシップが築けます。

3位 O型間っ子×A型末っ子

おおらかで社交的なO型間っ子と、マニアックなA型末っ子。

ふたりでA型末っ子のスキルを活かした事業を展開すると、仕事のパートナーとして最強な相手となります。

これからの時代にマッチした事業を考えてみるといいでしょう。

2位 A型間っ子×AB型一人っ子

思いやりと気遣いにあふれたA型間っ子と、まじめで努力家なAB型一人っ子。
お互いに助け合い協力しあう、仕事のパートナーとして最強な相手です。

価値観が近いふたりは、絶妙なコンビネーションで職場の作業効率を上げて一目置かれるでしょう。

1位 A型第一子×O型第一子

しっかり者で細部まで抜かりないA型第一子と、行動的で仕事熱心なO型第一子。

仕事ができる者同士のふたりは、仕事のパートナーとして最強にして最良な相手といえるでしょう。

「どんな仕事でも、このふたりなら任せて大丈夫」と、周囲から太鼓判を押されるベストパートナーです。

血液型×生まれ順の「仕事のパートナーとして最強な相手」ランキング5〜1位をご紹介しました。

ぜひ、本記事を参考に仕事のパートナーといい関係を築いてくださいね。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

<12星座別>主役は誰?!2022年上半期の“幸運星座ランキング”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事