【5児のお母さん爆笑奮闘記】テレビに夢中な次男。家事を終えてから様子を確認すると・・・、目を覆いたくなるとんでもない事案が発生していました!

幼い子は、目をはなした隙に何をしでかすか分かったものではありませんよね。
今回ご紹介するのは、とあるご家族の次男くんがしでかした事案

それは、思わず目を覆いたくなる事案だったのです・・・。

※こちらは、2021年2月10日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

次男くんはテレビに夢中

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーのゆか(@yukaaa.o31)さん。

出典:Instagram

 

ゆかさんは、次男くんがテレビに夢中になっていたことを確認したので、別の場所へ家事をされにいきました。
横に寝転がってテレビに夢中になっているので、特に何かをやらかしそうな雰囲気はこの時点ではありませんが・・・。

出典:Instagram

 

そして10分後、様子を確認しに来たゆかさん。
次男くんはあいかわらず寝っ転がってテレビを見ていました。

出典:Instagram

 

特に変わったところもないなと、思われた次の瞬間です。
ゆかさんは、この場であるとんでもない事案が起きていることに気付いてしまったのです。

目を覆いたくなる事案が発生!

思わず絶句してしまった事案・・・。
一見すると何が起きたのかが分かりませんが、こちらの写真を見れば一目瞭然・・・!!

出典:Instagram

 

なんと、リモコンが牛乳風呂に浸かっています!!

これは、リモコンが無事であることは考えにくいですね・・・。
思わず目を覆いたくなる状況です。

ゆかさんは、この事案を受けて「ババンババンバンバン♫ はい、電気屋行こう」と面白おかしく綴っています。
もう開き直るしかなかったようです。

実際の投稿はこちら

ゆかさんによる、次男くんによる事案はこちらの投稿となります。

今回は次男くんに関しての投稿をピックアップしましたが、以前に次女ちゃんの投稿に関しても記事にしていますので、そちらも併せてご覧ください!
「ブッコロリー」「ぬるぬるぬるぬ」小学生の珍解答と母の軽妙なツッコミに腹筋崩壊!!

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、ゆかさんのアカウントでは多数ご覧いただけます。
どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事