出会いの場を求めて利用する人も多いマッチングアプリ。
たくさんの出会いの中には「二度と会いたくない…」と思ってしまうような人もいるようです。

そこで今回は、「もうこれっきりで…アプリで出会ったドン引き男のエピソード」をご紹介します。

一度会っただけなのに…

43歳、自営業の男性。
一度会っただけで、もう付き合い始めたと勘違いされました。

初めて会って家に帰ってから、カップルのようなLINEがとまらなくなり…。
手さえも繋いでないのに何を勘違いされたのか…。

即ブロックしました。
(34歳/会社員)

肌着を…

実家暮らし男です。

対面式の結婚相談所に登録に行った時、アドバイザーが「実家暮らしの男性は自立心がないから一人暮らしの男性の方がオススメです。」と言われましたが納得です。

私がアプリで出会った男性は、親御さんに甘えているから携帯電話の支払いや肌着を自分で買わず親御さんに任せるそうで…引きました。
(40代前半/女性)

ドライブで…

36歳の会社員の男性と初めて会ってそのままドライブ。
私が乗車してから、1時間半ずっと私には話させることなく自分の仕事自慢。

そして仕事自慢が終わったあとは、「俺って顔、そこそこイケてると思うのに何で会った後に女の子から連絡来なくなるのかな」と真剣に悩み相談された。
そうゆうとこだよ。笑
(34歳/会社員)

いかがでしたか

二度と会いたくなくなるのも納得のドン引きエピソードでしたね。
「運命の出会いを見つけるまでに通る道」と、割り切ってみるといいかもしれません!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

スルーすべき…?夫がネックレスを調べていることに違和感を抱いた私は…?!【真面目な夫にエグい浮気をされた話】<Vol.1>

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事