SNSで話題!ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常のお話を紹介!
「@okaka.2019」さんの「娘の日課」を紹介します。

毎日の日課であるお散歩にいそしむももちゃん。
でもももちゃん、ママと役割が逆じゃない?!

ももちゃんの自由な行動に、身も心も振り回されますね。

ももちゃんのおてんばさは本日も健在!
毎日の日課であるママとのお散歩にも、それは発揮されているようで……?

ママが思い浮かべる理想のお散歩♪

実際の散歩風景は……?

いや逆でしょ!

ママ「の」お散歩をするももちゃんでした!

ママ「と」お散歩をするのではなく、ママ「の」お散歩をしていたももちゃん。
子どもとのお散歩の理想と現実に、思わず「あるある!」とうなずいてしまうお話でした♪

ももちゃんの自由なお散歩、これに柔軟な対応をするママの姿も最高でしたね!
「子どもが楽しければオッケー!」という優しさと前向きさが伝わります。

ママを連れてお散歩するももちゃん、将来は大人をグイグイ引っ張るリーダーになるのかも!

今回は「いや逆でしょ?!ももちゃんの毎日の散歩がおかしすぎる…【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@okaka.2019)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「自分のことは自分でやってよね!」私は長女を頼ってしまい…【長女に厳しく次女に甘い母が、子どもの本当の気持ちに気づいた話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事