特別養子縁組で親になるため奮闘する夫婦の漫画を紹介!
@aki.engumiさんの『【漫画】「やばいかも、自己破産するかも」ある日、夫が投資で大借金をつくってしまい…【特別養子縁組で親になろうとした話】』を紹介します。

これは「特別養子縁組」というかたちで親になることを目指す夫婦の物語。
ふたりによいご縁がありますように……。

今回のお話は、お金のトラブルにまつわるもの。
あきさん夫婦が直面したお金の問題、これに養子縁組はどう関わってくるのでしょうか?

投資で大借金を作ってしまった!

あきさん、ご主人に喝!

借金を返しながら頑張ることに!

なかなか難しい問題ですね……

不景気な世の中だからこそ投資で今後の蓄えを増やしたい、という気持ちもわかります。
それだけにこうしたリスクを抱えると、養子縁組にも影響が出るというのはツライですね……。

起こったトラブルから目をそらさず、優先順位を決めて課題に立ち向かうあきさんの姿は、とても頼りになりますね!
「同じ目標に向かって今一緒に走ってくれるのか」というワードにはシビレました……!

今回は『【漫画】「やばいかも、自己破産するかも」ある日、夫が投資で大借金をつくってしまい…【特別養子縁組で親になろうとした話】』をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@aki.engumi)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「家計の管理もマトモにできないダメ妻」と言われ続けた私。少ない小遣いの中でやりくりしていたある日、”あること”が発覚し…?【モラハラ夫の不倫相手は母親でした】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事