同じ家で過ごしているはずなのに・・・。家の中を移動してから外を見たら・・・、目を疑ってしまう驚愕の光景が広がっていました!

家の中から表の様子を撮影すると、何ら変哲もない日常の様子が映し出されていました。
しかし、撮影者さんが家の中を移動すると・・・、目を疑ってしまう光景が映し出されました!!

※こちらは、2021年2月22日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

日常の様子を撮影中?

撮影されたのは、アメリカ・カリフォルニア州パシフィカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

家の中から外にカメラを向けています。

出典:YouTube

 

外の様子をカメラを移動させながら撮影していますが、特に変わった様子は見受けられません。
至って普通な日常の様子に思われましたが・・・

裏庭へ移動すると

撮影者さんは、カメラを構えたまま家の中を移動。

出典:YouTube

 

今度は、ウッドデッキの様子が映し出されました。
くつろげるソファなども設置されていますし、大きくて素敵な雰囲気ですね。

しかし、外の様子をよく見ると・・・

出典:YouTube

 

なんと、先ほどの晴天とはうってかわって、こちらは灰色の曇り空で雨が降っているではないですか!!

出典:YouTube

 

同じ家の中にいるはずなのに、表を眺めると晴天で裏は雨天・・・
ここまで天候がくっきりと分かれることもあるのですね!?

どこかに境目はあるのは当然ですが、同じ家でそれが体験できるとは凄いですね!
玄関側の部屋にいると、雨が降っていることに気付けなさそうですから、ウッドデッキで洗濯物を干していたら大変なことになってしそうです・・・。

動画はこちら

同じ家にいながら相反する天気を見られたその時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事