ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常のお話を紹介!
@okaka.2019さんの『絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】』を紹介します。

おかかさんに忍び寄るももちゃんが可愛い♪
でもこれじゃ絵が描けないよ~~~(汗)

今日も、ももちゃんと過ごす日々の絵を描こうとするおかかさん。
しかしおかかさんが絵を描こうとすると、ももちゃんがやってきて……?!

グイグイ近づくももちゃん

たかいたか~い! コレで満足かな?

さて続きを描こう……と思いきや?

無限にかまってほしいももちゃんでした!

絵を描きたいおかかさんと、もっと遊んでほしいももちゃん。
ふたりのやりとりに、思わずホッコリ♪

おかかさんの「たかいたかい」に喜ぶももちゃん、そしてエンドレスグイグイ……。
ももちゃんのママ大好きっぷりが伝わってくるお話でした。

おかかさんは「日中ずっとベッタリちゃんで 絵が全く描けません!」と嬉しい悲鳴!
ももちゃんと一緒にお絵かきを楽しめる日が待ち遠しいですね♪

今回は「絵が描けない〜!ももちゃんは絵を描いている私にひたすらちょっかいをかけてきて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@okaka.2019)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「自分のことは自分でやってよね!」私は長女を頼ってしまい…【長女に厳しく次女に甘い母が、子どもの本当の気持ちに気づいた話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事