ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常のお話を紹介!
@okaka.2019さんの『スキンシップ…かと思ったのに?!ももちゃんは食事中、急に私の手を掴んできて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】』を紹介します。

ごはん中のももちゃんがスキンシップ、と思いきや……?!
お食事中の方、一応閲覧注意です(笑)。

今日のももちゃんはお食事中のよう。
キュウリをモグモグ食べながら、ももちゃんがおかかさんの手をギュ~♡

これはもしや、スキンシップ……?!

ももちゃんのモグモグタイム♪

おかかさんの手をギュッ♡ スキンシップの予感!

残念、マーライオンでした~!

本日はマーライオンなももちゃんでした!

ももちゃんとのスキンシップに期待したおかかさんでしたが、最後はなかなかショッキングな結末に!
冒頭の食べっぷりからのマーライオンは衝撃でしたね。

この急な「べー」も小さい子ならではで、思わず「あるある!」とうなずいてしまった方も多いハズ♪
手を引っ込めたいけどそうするわけにはいかない、おかかさんの葛藤が目に浮かびます……。

おかかさんいわく「前までは机・床にそのまま……だった」とのことなので、これもある意味成長なのかも?
ももちゃんからの、生暖かいプレゼントのお話でした。

今回は「スキンシップ…かと思ったのに?!ももちゃんは食事中、急に私の手を掴んできて…?!【ももちゃん(1歳)のほっこり笑える日常の話】」をご紹介致しました!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@okaka.2019)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

▶合わせて読みたい

「自分のことは自分でやってよね!」私は長女を頼ってしまい…【長女に厳しく次女に甘い母が、子どもの本当の気持ちに気づいた話】

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事