そこまで意識していなかったけど、LINEのメッセージにときめいてから気になってしまって…なんて経験はありますか?
相手の気持ちが感じられると、嬉しさもあってドキドキしちゃいますよね。

そこで今回は、「意識してなかった人に思わずキュンとしてしまったLINE」をご紹介します。

同僚が…

会社でよくお互いに見たテレビの話をする同僚がいるのですが、私が休んだ時に「話したいことがいっぱいあったのに休みでいなくて残念だったから、早く元気になって。」というLINEがきて、少しキュンとしました。
(34歳/会社員/女性)

ご褒美が…!

全く意識してなかった会社の同僚の女性からのLINEメッセージでキュンと来ました。

「お仕事お疲れ様!!仕事が終わったらぎゅっとハグしてあげる!」というメッセージが送られてきたんです。
これを見た瞬間疲れが吹き飛び目が覚めました!!人生で一番キュンとした瞬間でした。
(42歳/会社員/男性)

それってつまり…

一緒に食事をしていた友達の後輩男子とお店で会い、そのまま一緒に飲むことに。
その後グループLINEで後輩男子君と連絡を取っていました。

そんな彼から「1回でいいから皆でじゃなくて2人きりで会いたい」というLINEがきて、年下には興味がなかったのですがキュンとしました。
(34歳/会社員/女性)

仲のいい男の子が…

学校で仲のいい男の子と暇つぶしがてら頻繁にLINEをしてました。
その子とは学校で席も近くて、いつも喋るけどただの仲のいい友達って感じでした。

ある日私が貸して欲しいものがあったのでお願いをしたところ、学校でくれればいいのにわざわざその日に「家まで持ってくね」と言われました。
「申し訳ないから取りに行く」と伝えると「迎えに行くからついでにあそぼ」と言われて「なんかワンチャンある?!」と思ってしまいました。
(19歳/主婦/女)

いかがでしたか

どのLINEも相手の好意を意識してしまって次会う時もドキドキがとまらなそう…!
突然こんなLINEをもらったら、自分からも好きの気持ちを匂わせてもっと進展させちゃいましょう。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)

▶合わせて読みたい

「ホテルで私の横で寝てますよ」夫の浮気がバレた“衝撃LINE”

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事